SSブログ

1食あたり、61円の、ポカポカスムージー


スムージーって、最近よくテレビなどで、取り上げられてますよね。

ミキサーを利用して、野菜や、果物、蜂蜜などを加えてシェイクした

ドリンク。調味料や、添加物など、ほとんど加えず、まろやかな、

健康飲料を作れるということで、ブームになっております。

ただ、スムージーは、配合の割合を誤ると、風味が損なわれ、

まったく、別の飲物になってしまったり、スムージー作成後の

ミキサー洗浄が、非常に厄介だという声も上がっております。

もし、インスタント感覚で、本格的なスムージーが、

手頃な価格で、作れたらいいですね。

また、非常に気温が低い、今の時期、体を温める生姜で作られた

スムージーがあれば、帰宅後のリラックスタイムに愛飲できます。

ぽかぽかホットスムージー





こちらのスムージーは、1杯あたり、約19kcl と、

低カロリーで、食物繊維が多く含まれており、

満腹感も得られます。

すなわち、ダイエット効果も得られるということですね。

是非、一度、上記バナーをクリックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。