SSブログ

パソコンを修理に出してましたので、久々の更新となりました


 タイトル通りお久しぶりです。

 実は、windowsバージョンを、8.1から、10にアップデート

 させた後、(このことがそもそもの間違いでした・・)

 乗り換えたスマホの関係で、固定回線をソフトバンク光に

 変更したら、急に、パソコンが立ち上がらなくなり、

 本体を修理に出しました。



 後日、NEC からの連絡によると、windowsバージョンを変更

 させたことによる、データー通信の不具合が原因とのことで、

 windowsソフトの再インストールが必要とのことでした。

 結局、修理代(再インストールにかかる手数料)が、

 1万5千円ほどかかりました・・・



 最近では、windowsを利用されているユーザーの画面に、

 ”windowsバージョンを10にアップデートさせましょう!”

 といったポップがよく現れるようですが、本体基準の

 windowsバージョンを変更すると、後々、エライ目に

 会うので、皆さんも気を付けてください。



 さて、今回、私が紹介する動画は、恥ずかしくも私自身に

 よる、ウエイトトレーニングmovieです。



 目的は、10月に行われるハーフマラソンを意識した、

 主に、下半身強化のトレーニングです。


 
 もちろん、上半身を意識した、ベンチプレスなども

 行っておりますが、そこはまた、後日、載せます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。