SSブログ

”2016”新年、あけましておめでとうございます!


 皆様、新年あけましておめでとうございます。



 昨年、12月度は、会社のほうが一番忙しい時期に入り、
なかなか、ブログを更新することができず、今やっと、
落ち着いて、記事作製を行っております。



 昨年度は、私のブログにも徐々に、アクセス数が増えて
いる感があり、少なくとも私の記事を楽しみにしてくれて
いる訪問者の方々もいらっしゃるようなので、本当に感謝
いたしております。


 皆様の期待に添えるよう、今年も、できる限りブログ作成
に取り組んでまいりますので、どうかよろしくお願いいたし
ます。


 本日、地元、和歌山で、初日の出を動画撮影しましたので
アップさせていただきます。


 ほんの数秒程度ですが、川面にうつる朝日が非常に美しく
撮影できました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。