SSブログ

 USJで今、話題のフライングダイナソーなど、待ち時間ほぼゼロで利用できる方法

 最近、徐々に暖かくなってきました。春の陽気に誘われ、
家族や、グループで、どこかお出かけしたいですね。


 今、CMで話題の、USJアトラクション、フライングダイナソー
が、先日、18日にオープンされました。

 CMでは、空とぶ恐竜に背中を掴まれ、そのまま急上昇や、急降下を
くりかえす動画が公開されておりますが、なんとなく、床面なしの
吊り上げ式、ジェットコースターなのかなと、想像できます。



 修三さんが、実体験しております。


 こちら、フライングダイナソー、開園当日(18日)の待ち時間
が、なんと、12時間待ち!
 
 やはり、それだけ、待ってでも乗りたいという、お客さんが、
たくさん、いらっしゃるわけですね。

 
 そこで、この春、USJのフライングダイナソーを、待ち時間ほぼ
ナシで、利用できる方法・・それが、


 JTBが運営する、ユニバーサルスタジオジャパン・オフィシャル
ホテルを利用する方法です。こちら、宿泊者のみ、
   
 ”アーリーパークイン”

という、制度が利用でき、USJに、

 ”開園15分前”

に、入場できるという、特典がついております。




 
 是非、一度グループや、ご家族で利用してみたいですね。

 こちら、クリックしてから、アーリーパークインまでの
手順を、動画で、示します。




 また、チケット買われる際、エキスプレスパスがセットになった、

 ”プレミアムパッケージ”

を選択するとより、楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。