SSブログ

まゆゆ新写真集発売中!

2016年10月25日記念すべき写真集
が発売されました!

それは・・・

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)

写真集の画像は、思わず息を飲むよう
な、大人のまゆゆが写っており、発売
日には、今年4月にAKB48を卒業し
た元総監督の高橋みなみのラジオ『高
橋みなみの「これから、何する?」』
にまゆゆが生出演。たかみなは「見た
よ! すてきよ! 大人になったね。
こんな麻友ちゃん見たことない!
お姉ちゃん、ドキドキしちゃったよ
!」と興奮気味に感想を語りました。

まゆゆ①.jpg

また、写真集を事前に見て、まゆゆ本
人にLINEで感想を伝えていたというA
KB48の小嶋陽菜も25日、自身のツイ
ッターで「可愛すぎる みたことない
まゆちゃんがたくさん!」と改めて賞
賛しました。

購入したファンもSNSの上で「オトナに
なったまゆゆ、美しすぎる!きれいだ
ー!」「涙が出そうになるくらい美し
い!」「先行公開されていた写真で期
待度が上がりすぎてると思ってたけど
、その予想を大きく上回る出来栄えだ
わ!」といったコメントを寄せてます。



AKBを卒業するかも・・とか噂されてい
る、まゆゆこと、渡辺麻友ちゃん。いず
れにせよ、写真集の発売を機に、不動
の人気を確保しそうですね(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。